島田紳助 十数年前のトラブル [今日のトピック]

島田紳助の十数年前のトラブルってなんだったんだろうな・・・
当時、紳助は引退も覚悟していたというから、相当なことだと思うけど・・・

で、検索しまくってわかったことは
「人間マンダラ」っていう番組で、紳助が政治的発言をしたことが原因とか。
政治的発言というけれど、紳助が右翼団体を侮辱するような、挑発するような発言で。
本当かどうかわからないからここでは書けないけれど
それをまたテレビで言ってしまったからよくなかったのかな?!

そんなんで引退?って思うけど。

紳助ファミリーも大変だ。この人たち、今後どうなるのかな?!

サーターアンダギー/君が辻/夢の扉(初回限定盤/CD+DVD)(CD)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

小脳出血の症状紳助の人間マンダラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。