ラモス初音さんの死因 [今日のトピック]

ラモス初音さんの死因は、転移性肝がん。

ちょっと聞き慣れない病名だったのでwikiで調べたら
他の臓器から肝臓に癌が転移した時の病名になるようだ。

初音さんも肝臓の前に違う臓器に癌があったということに。。。

でも、自覚症状がなかったみたいだから、怖いですね。

ラモス夫婦はとても仲が良かったみたいだし、ラモスのショックはとても大きい。

自分だけじゃなく、家族や大切な人の為にも
定期的に検査することは大事だな、やっぱり。

郵送のがん検査キットがありました。

DEMECAL(デメカル)女性用がん総合検査セルフチェック



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

taiji ブログ禾の意味は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。